注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

自分のやり方を手放す

皆様昨日はお疲れ様でした。

 

月2回の開催ですが、ずっと通い続けてくださる仲間も増えてきて

 

7~8人でミーティングをやっています。

 

自分の体験からですが、「強迫的な買い物衝動」からどうやって離れるか?

 

だけでなく「ついついやってしまう考え方のくせ」も気づいて

 

できるだけ早く修正できるよう信頼できる相手に相談することが大切だなあと思います。

 

今でこそ「気づく」ようになってきましたが、

 

ここまでの道のりでは笑ったり泣いたり怒ったり…

 

いろいろありました。

 

が、年もとったけど何とか仲間とともにここまでこれて良かったなと思えます。

 

 

 

気楽にお越しください。