注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

近況

このHPをご覧になっているみなさま、ご無沙汰しています。

 

気が付いたら10月になっていました。

 

昨日のミーティングは珍しく3名の仲間と新しく来られた方でこじんまりと開催しました。

 

今日もどこかで同じ苦しみを持つ仲間に何かお伝えできたらと思いながら運営しています。

 

私個人的なことなのですが、しばらく前からある病気になりただいま治療中。

 

激しい頭痛・吐き気から始まったのですが、

 

今はこれ以上2次感染を引き起こさないようにマスク着用を医師に言われて過ごしております。

 

そういえば私は、これまで長年体調がすごく悪くても無理して仕事も介護もしてきました。

 

強迫的な買い物行動もです。

 

だから今は、「そうか~、無意識だったけど体は疲れてるよと訴え続けていたんだな」と思います。

 

 

ごまかさない

 

お金とか自分の気持ちとかだけじゃなくて、体調も本当のところを認めてあげないといけないんですね。

 

まだまだ日々修行?中です。