注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

今年もお世話になりました

早いもので今年もあと1回のミーティングを残して新しい年になります。

 

1年、あっというまでした。。。

 

地道に通い続けてくださる仲間たちのおかげで自分もやってこれたと思います。

 

私にとっても大きな転機の年でした。

 

もう社会で働くことはないだろう、一生この病気のままで終わるんだ…

 

そう確信していました。

 

ですが、「神の配慮」というものを信じられるようになってきた私は

 

「たえこさんの自己肯定感を上げるためにやってみたらどうか」という

 

アドバイス(提案)を受け入れて行動した結果、

 

月2回ほどのものですが社会で活動することができるようになりました。

 

まだ眠剤も飲んでいますし、ボケボケですが(苦笑)

 

とても楽しんで半年経ちました。

 

もっと若いうちに治療プログラムに繋がれていたら

 

…最初は後悔ばかりでしたが、これも私の人生と受け入れていくしかありませんよね。

 

この年の瀬になんですが、年明けちょっと?入院して手術しないといけなくなりました。

 

年齢も上がって体もガタがきてるのか、やっぱり体調にまだ正直になれていなかったのか

 

これも「神の配慮」だと思います。

 

これからも京都グループをよろしくお願いします☆