注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

出会い

私はこのDA以外にもGAや依存症回復施設にも行っていて、

 

色んな仲間がいます。

 

DAはちょっと最近広報活動ができてないせいか、新しくつながる仲間が少ないなあと思います。

 

ミーティングを増やしたりいろいろイベントのようなものやってみたいと思うのですが、

 

もうちょっと地道なこと(チラシ作りとか)もやっていった方がいいかも?

 

…と思ったりもします。

 

 

 

言い訳みたいなんですが、もうすぐ耳鼻科で手術するため入院するんですけどね

 

頭痛や集中力・記憶力が落ちるという症状が結構つらくて

 

抜けてることもあるかと思いますが、そのときは皆様助けてください^^

 

 

まだまだ寒さ厳しき折、お体ご自愛くださいませ。