注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

考えすぎるとき

おとついのミーティングは

 

椅子が足りないくらいのみなさんに参加いただき

 

久しぶりに大盛況?でした。

 

お疲れ様でした^^。

 

私はなんかいやだな~とか、

 

自己嫌悪に陥るとぐるぐる考えすぎるところがあります。

 

最近はそういうとき

 

とりあえず行動しよう、と動くことで切り替えることにしています。

 

たいしたことじゃなくて、

 

ゴミ捨てとか洗濯とか、まあ家事ですね。

 

相変わらずまた考える方に向くんですけど(苦笑)

 

またそこから行動するようにしてます。

 

そんな毎日です。

 

 

 

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!