注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

初めまして!DA京都です。

これまでの連絡版だった楽天ブログよりこちらに移行しつつ準備しております。

 

なかなかHP作りは難しい(ニガテ)のでてこずっております。

 

いつか!?こちらの方を主体に皆さんに連絡や管理人の日記・雑談などアップできればと思います。

 

気長に待っていただけると幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つかさ (月曜日, 19 9月 2016 21:39)

    お久しぶりです。大阪の泉州という大阪南部のだんじり祭の住みです。
    小遣い1万円生活なんで、ミーティングは、行けてません。
    京都も必要なのは、理解してます。
    成功を祈ってます。

    大阪のつかさ

  • #2

    つかさ (月曜日, 19 9月 2016 21:43)

    不愉快なら、削除してください。

    自分は、手足が動けない位、少ない小遣いですから、宣伝などはしますが・・・・

    スリップは、してません。

    時計も残りをオークションで出品して、少しづつ貯蓄にしてます。

    老後に備え、個人年金を3口加入しました。

    しんどいです。

    でも、自分は償う行為が、棚卸しだと信じてます。

    成功を祈ってます。

  • #3

    つかさ (月曜日, 19 9月 2016 22:01)

    P.S.ひょうごの件、今知りました。

    びっくりしました。

    ご冥福をお祈りします。

    つかさより