注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

「DA京都」再開します☆

4年前に立ち上げたこのミーティングは、諸事情から開催を続けられずしばらく休会していました。

 

私は昨年末から依存症回復施設に通所し今もまだまだ回復途上です。

 

世の中いろんな依存症が知られるようになってきましたが、

 

「買い物がやめられないんです」という仲間と出会える場所はなかなかありません。

 

私もこの病気になって長いですが、初めて同じ依存の仲間と出会ったのは

 

数年前の兵庫のミーティング場でした。

 

京都を始めたときも多くの仲間が参加してくださり、

 

また再会できるといいなあと思っています。

 

「買い物をやめる」というよりも、「異常な買い物をせざるをえなかった辛さに気づく」…

 

そんな振り返りや気持ちの分かち合いができるようになるといいかもしれませんね。

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つかさ (木曜日, 03 11月 2016 06:55)

    何はともあれ、めでたいっす。

  • #2

    たえこ (火曜日, 08 11月 2016 21:29)

    つかささん
    お久しぶりです。みなさんの応援のおかげです。
    ありがとうございます。

  • #3

    つかさ (火曜日, 22 11月 2016 19:17)

    退院促進事業の関わっているつかさです。結構、ハードです。

    ミーティング行きたいけどね・・・

    ごめんなさい。